RECRUIT

可能性に 手を挙げよう
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WORK

EC事業を中心に、マーケティング、WEBデザイン、システム、カスタマーサービスなどさまざまな分野で社員が活躍中。
もちろん、これから新たな事業や仕事を立ち上げる挑戦もサポートします!

新流の仕事を知る

CULTURE

新流が大切にしている考えである「neel Value」や、それをもとに生まれた福利厚生・社内制度の数々をご紹介します!

新流の文化を見る

CAREER CAREER PATH

※年次によって内容が変わる可能性があります。

1年目

カスタマーチーム、 WEBデザインチーム、 マーケティングチームを経験

カスタマーチーム、WEBデザインチーム、マーケティングチームを各4か月ずつ経験していただきます。その間、1対1で先輩社員が仕事内容を教えてくれます。また、社外・社内研修を1年間行い、社会人としての基礎知識、ビジネスマナー、及び弊社での業務に必要な知識の習得を目指していただきます。腕時計、ペット用品の展示会等にも参加し、メーカー様の技術や思いに触れていただきます。

2年目

1年目の研修と 本人の希望を元に 配属先を決定

配属先のチームで業務に必要な基礎知識を学びつつ、より深く業務に携わっていただきます。また、会社説明会でのスピーカーなどの採用業務、普段の仕事での後輩育成にも携わっていただきます。

3年目以降

自己実現に向けての キャリアデザイン

5年後、10年後、25年後の自分を想像しながら、自身のキャリアを考えるキャリア研修をおこないます。今後のキャリアに必要なスキルや知識に応じて、その習得を社内外でサポートします。また、3年目以降も引き続き採用や後輩育成に関する業務にも携わっていただきます。ジャンルにとらわれない成長をサポートするために、本人の希望により他チームへ異動することもあります。

CAREER MODEL

MODEL CASE

2020年に新卒入社したのち、マーケティング・WEBデザイン・カスタマーサポートの3職種を順に経験。そこで得た総合的なWEBマーケティングやECへの知識を武器に新規事業「ニール健康ラボ」を立ち上げ、現在は責任者を担当している。

WEBデザインチーム/人事
阪井菜美

入社1~2年目

新卒入社
様々な職種を経験しながら、チーム間の関わり方や仕事内容などを学習。また他企業の新卒社員と合同でマナー研修を受講し、貴重な同世代の仲間と出会いました。

入社3年目

新規事業の立ち上げに
立候補
WEBデザインや出品業務の経験を主に積んだのち、新流の新しいEC店舗「ニール健康ラボ」の立ち上げに立候補。楽天市場などプラットフォームの担当者とのやり取りを重ねました。

入社4年目

立ち上げ後、責任者に就任
事業立ち上げ後は、採用業務に携わりながら新規事業の運営に奔走中。社外のセミナーを会社負担で受講しながら仕事に活かすなど、日々成長を遂げています。
CHALLENGE
新流の挑戦を見る

PERSON PERSON

01

前向きに物事に
取り組める

私たちは「neel town」実現のため、これからも様々な新規事業や新しい仕事に挑戦していきます。そんな環境で、前向きに新しいことに挑戦していける方と出会いたいです。

02

人の気持ちを
想像できる

私たちの主な事業であるEC事業では、お客様の顔が見えません。その中でも、お客様がどんな商品・サービスを求めているのか?を想像できる方が向いています。

03

「neel Value」に
共感できる

2011年に制定して以来、すべての判断を「neel Valueに則っているかどうか?」をもとに行っています。私たちが最も大切にする想いに共感してくださる方をお待ちしています。

MESSAGE

RECRUIT MESSAGE

どんな環境からも求められる
社員が集まる会社をつくる

私が社員たちに身につけて欲しい力。それは「雇われ力(エンプロイアビリティ)」です。決して、会社に従順な社員でいてほしい、という意味ではありません。「雇われ力」とは、「どんな環境・会社からも必要とされる力」。社員それぞれに理想の人生がある中で、新流で働くことは選択肢の一つでしかありません。だからこそ「雇われ力」を大切にしてほしいのです。もちろんプログラミングやデザインスキルなどもその一つですが、一番大切なのは「人としてのあり方」。自分を燃え上がらせ、フロンティアスピリットとともに新しいアイデアや新規事業に挑戦していける。そんな『自燃性』を持って働くことこそ、大きな「雇われ力」だと信じています。だからこそ私たちの役目は、新流で挑戦を志す人を支え、ともに走り、成長の場を作ること。これから、さらに新しい領域へ進出していく私たちと一緒に挑戦していきませんか?

代表取締役 玉江浩明

FLOW

※年次によって選考フローが変わる可能性があります。

エントリー
エントリーページから「会社説明会」のお申し込み。
会社説明会
実際の職場環境、当社の強みや魅力などをご紹介いたします。
適性検査
選考を希望される方には、適性検査を実施させていただきます。
1次選考
社内文化の体験やグループワークを行います。
2次選考
人事担当者による面接を行います。
最終選考
プレゼンテーションを行ってもらいます。
内定
おめでとうございます!入社式は4月1日を予定しております。
また、4月1日が土日祝の場合は、翌営業日に行います。

INFORMATION INFORMATION

募集職種 総合職(インターネット通販事業に付随するお仕事)
主な
業務内容
カスタマーサポート、WEBデザイン、マーケティング、社内システム管理
応募規定 2024年3月末までに国内外の大学院、大学を卒業・修了(見込み)の方
募集学部 特になし
初任給 月給260,000円
(30時間分の固定残業代を含む)
諸手当 健康手当(非喫煙者3000円)、住宅手当(最大20,000円)、子供手当(1人当り5000円)、資格手当、その他割増手当
昇給 年1回
賞与 年2回(夏期・冬期)
勤務時間 9:00~18:00 時差出勤制度あり
休日休暇 週休二日制(土日祝)、夏季・冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、有給消化制度、年間休日日数120日程度
勤務地 大阪府豊中市(本社)
福利厚生 奨学金返済補助制度、社員販売制度、キャリアアップ制度、ノルマ有休制度、
退職金制度その他は福利厚生ページにて記載しております。
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